足の臭いがキツイ人は恋愛でも損します

足の臭いがキツイ人は恋愛でも損しますよね。
消臭靴下や消臭ソックスを身につけないことで、恋愛で損をすることがあります。
私が以前付き合っていた人は、顔もハンサムで、声も素敵でした。
だけど、残念なことに足の臭いがすごく臭い人でした。

別れてしまった原因は、もちろんお互いの性格もあります。
だけど、いま思えば、彼の足がもう少し臭くなかったなら、私だって考え直したかもしれないと思うんです。
顔や声がかっこいいのに、足が臭うなんて悲しいことです。
お座敷の飲食店にも一緒に行けません。
友達の家にも上げられません。
足が臭う彼氏なんて、やっぱり人に紹介しにくいんです。
でも、別れるときに、とてもじゃないけどそんなこと指摘できませんでした。
いま思えば、別れの餞別に消臭靴下や消臭ソックスをプレゼントしてあげるべきでした。
そうすれば、彼も次の女の人と出会うとき、臭わない足で彼女の家に上がることができます。
そして、また、現在、私は自分の臭いのことも考え直してみたいと思います。
足の臭い対策ラボ