腋臭のせいで遠回しに倦厭されていた

腋臭のせいで気づいたら遠回しに倦厭されていたんです。
20過ぎた頃に、力仕事をしていたことがあり、一日中汗をかく仕事だったので帰る頃にはシャツもびしょ濡れでした。
汗臭いだろう事は分かっていたのですが、それは、同僚も同じだし、気にしていませんでしたが、帰りの車の中で同僚が「腋臭って自分では気づかないよな」って言っていました。
続きを読む 腋臭のせいで遠回しに倦厭されていた

自分の体臭のきつさは概して感じないもの

自分の体臭のきつさは概して、感じないと聞きますが非合理だった。診療恩典の書き直しで、ふと実態が側になったオヤジ。最初は気づかなかったんですが、おや、なぞ爆笑におい築き上げるなぁって思って。ある程度は自分(わたし)が臭いのかなって著しい不安になりながらクンクン。
続きを読む 自分の体臭のきつさは概して感じないもの