汗っかきの人が抑制するための方策

汗っかきの人が抑制するための方策について紹介します。
汗っかきの人はそれほど暑くない時でも汗をかいてしまうので他の人から変な目で見られてしまう事もよくあります。
それで汗をかいてしまうと周囲の視線を気にするようになってしまうのでコンプレックスになってしまう事も少なくありません。
続きを読む 汗っかきの人が抑制するための方策

腋臭のせいで遠回しに倦厭されていた

腋臭のせいで気づいたら遠回しに倦厭されていたんです。
20過ぎた頃に、力仕事をしていたことがあり、一日中汗をかく仕事だったので帰る頃にはシャツもびしょ濡れでした。
汗臭いだろう事は分かっていたのですが、それは、同僚も同じだし、気にしていませんでしたが、帰りの車の中で同僚が「腋臭って自分では気づかないよな」って言っていました。
続きを読む 腋臭のせいで遠回しに倦厭されていた